2015年第55回全日本模型ホビーショーで撮った宇宙戦艦ヤマト関連

気が変わったので第55回全日本模型ホビーショーで撮ってきた宇宙戦艦ヤマト関連を公開です。


2015年の全日本模型ホビーショーでは時期的に宇宙戦艦ヤマト関連は大きな展示がなかったので動画もたいして撮ってきてませんでした。なので公開しなくてもいいかなと思ってたんですけどなんか寂しいしせっかく撮ったし、ということで気が変わりました。

時間も短く編集もせずにふたつの動画つなげただけですけどよろしければどうぞ。

バンダイはメカコレがひととおりと川口名人作成のガミラス側空母4点、メガハウスがコスモフリートスペシャルでメガルーダと次元潜航艦そして森雪イスカンダル民族衣装Ver.でした。

2015年はこんなものでしたが来年あたりまた新たにいろいろ出そうな気配なんですよね。楽しみです。

 

関連していそうな記事

  1. 9月の第59回全日本模型ホビーショーで1/1000のパトロール艦・護衛艦セットを見てきたよという話2019年12月29日(日)
  2. 第58回全日本模型ホビーショーで超合金魂GX-86宇宙戦艦ヤマトなどを見てきた2018年10月25日(木)
  3. AKIBAショールームに輝艦大全アンドロメダが5隻とも展示されてた2018年08月10日(金)
  4. 宇宙戦艦ヤマト2202第三章公開直前トークショー行ってきたよ2017年10月10日(火)