舷側展望室

宇宙戦艦ヤマト関連についてあれこれ

秋葉原駅に宇宙戦艦ヤマトコンサートBlu-rayの大きな広告

秋葉原駅に宇宙戦艦ヤマト2199Concert2015×ヤマト音楽団大式典2012のBlu-ray特別セットの広告が設置されたということで見てきました。

12月14日に宇宙戦艦ヤマト2199Concert2015×ヤマト音楽団大式典2012のBlu-rayの広告が秋葉原駅構内に設置されました。12月18日に丸の内ピカデリーで正にこれに関するイベント宮川彬良のヤマトークが開催されるのでそれに行くついでに見てきました。

ヤマトコンサートBlu-ray広告遠景

場所は昭和通り口付近の2階になっているところの大きな壁。ドーンとありました。CM動画の音も流れていましたがそれほど大きなものではなくかなり近づかないと聞こえない感じ。まぁ駅構内であまり大きな音を出すのもよろしくないでしょうからね。

ヤマトコンサートBlu-ray広告の様子

この看板は公式のツイッターによると今週の日曜まですなわち12月20日までだそうでずいぶん期間が短いのが残念です。せめて発売日の12月24日まではそしてもっといろいろなところにと思うのですが大人の事情というのもあるのでしょう。でも全く何もないよりかはいいですからね。見ることができてよかったです。

コメント: (0) 宣伝 , , , kenji2199