実写宇宙戦艦ヤマトの記事をみてしまうという現実

このブログなどで前から宇宙戦艦ヤマトのリメイクが見たいなぁとかVFXばりばりの実写特撮宇宙戦艦ヤマトが見たなぁとかその手のことを書いてきた。
でも実際に週刊誌の記事を見たりスポーツ新聞の記事にあったらしいとかちょっと実現の可能性が高まったのを知ると、なんだかやっぱりいやそれでいいのかって気持ちになってしまった。人の気持ちって複雑だね。

今の気持ちは、「感覚的には実写宇宙戦艦ヤマトは見たい、けど現実的に考えると無理があるな」という誰もがはじめから思っていそうな状態。

関連してそうな投稿

  1. SPACE BATTLESHIP ヤマトは宇宙戦艦ヤマトではないのか?
    2011年07月10日(日)
  2. なぜ木村拓哉だけなにをやっても木村拓哉といわれるのか?
    2011年07月09日(土)
  3. DVD,Blu-ray SPACE BATTLESHIP ヤマト
    2011年06月27日(月)
  4. いまさらですが赤坂サカスでのヤマト巨大模型写真公開
    2011年05月21日(土)