SPACE BATTLESHIP ヤマトのちらし

先週末から配布が始まったちらしももらってきました。

画像

 

写真はおもて面だけですが、二つ折りになってます。他の映画ではほとんど二つ折りではないので力が入っていることがわかりますね。ちなみにアニメ宇宙戦艦ヤマト復活篇も二つ折りでした。

中を見ると古代が銃を構えている写真がありますが、その銃は普通のピストルみたいでちょっとSF感が足りないかな。

ヤマト全体の形状をあらためてみてみると、いくつか興味を引くところがありますな。
・艦首下部に逆噴射用ノズルと思われるものがある。
・艦体中央下部に4つのハッチらしきものがある。ミサイルだろうか?噴射ノズルだろうか?
・艦体中央部を見るとどうも主翼が出てきそうなラインがある。
・第三艦橋に羽根みたいのが多くついてる。

早く映画をみたいです。

関連してそうな投稿

  1. 宇宙戦艦ヤマト2199のチラシ その2
    2012年01月29日(日)
  2. 宇宙戦艦ヤマト2199のチラシを確保
    2011年11月15日(火)
  3. SPACE BATTLESHIP ヤマトは宇宙戦艦ヤマトではないのか?
    2011年07月10日(日)
  4. なぜ木村拓哉だけなにをやっても木村拓哉といわれるのか?
    2011年07月09日(土)