実写版ヤマトの制作が発表されたわけだが

実写版宇宙戦艦ヤマトの制作が発表されました。つねづね特撮でヤマトを見たいと思っていたのですが、ほんとに実現するんだと思うと不思議な気持ちです。ついに見ることができるんだという気持ちと見たいなぁと永遠に思い続けた方が幸せなんじゃないかと。

で、他人様のブログをみたところやはり拒否反応がひどいですな。アニメの実写化というとこれまでにひどい例がたくさんあるわけですから。もうたぶん百件くらいはやめてくれっていう記事を見続けた私は逆にものすごく応援したくなりました。ぜひいいものをつくって拒否反応を示した人に悔しい思いをさせて欲しいと。

映画関係者は一般の人のブログを見たりしているでしょうか。こんなひどいこといわれてるのですからぜひ奮起してもらいたいです。でもまぁよくてそこそこのできなのかなぁというの現実ですかね。

たのむよ、実写版ヤマトを作るスタッフの皆さん。(泣きながら懇願)

関連してそうな投稿

  1. SPACE BATTLESHIP ヤマトは宇宙戦艦ヤマトではないのか?
    2011年07月10日(日)
  2. なぜ木村拓哉だけなにをやっても木村拓哉といわれるのか?
    2011年07月09日(土)
  3. DVD,Blu-ray SPACE BATTLESHIP ヤマト
    2011年06月27日(月)
  4. いまさらですが赤坂サカスでのヤマト巨大模型写真公開
    2011年05月21日(土)