ノベライズ SPACE BATTLESHIP ヤマト

SPACE BATTLESHIP ヤマト のノベライズも買いましたよ。

画像

しかし、映画を見るまでは封印です。まだ読まないです。とはいえ、やっぱり気になるのでプロローグだけ読みました。最初の25ページぶんです。
アニメと同じであるところ、全く違うところ、うまく織り交ぜてる見たいですね。実写ということで科学的考証も見直してるのもわかります。

画像

ノベライズに当たって脚本とは違うオリジナル要素もあるんだそうです。映画を見てから読んでその違いも楽しみにしたいです。
しかしこれからはネタバレが怖いですなぁ。昔と違ってインターネットでふと見てしまうことがあるでしょうから。

関連してそうな投稿

  1. SPACE BATTLESHIP ヤマトは宇宙戦艦ヤマトではないのか?
    2011年07月10日(日)
  2. なぜ木村拓哉だけなにをやっても木村拓哉といわれるのか?
    2011年07月09日(土)
  3. DVD,Blu-ray SPACE BATTLESHIP ヤマト
    2011年06月27日(月)
  4. いまさらですが赤坂サカスでのヤマト巨大模型写真公開
    2011年05月21日(土)