バンダイさんは宇宙戦艦ヤマト関連のプラモデルを作り直してくれないかなぁ。

バンダイさんは宇宙戦艦ヤマト関連のプラモデルを作り直してくれないかなぁ。

最近のプラモデルは接着剤が不要で細かいところを除けば着色する必要もない。また古いモデルは精度も少し良くないし。とりあえず時々再販される今のラインアップのモデルを今の技術のものに置き換える形でいいんだけど。

例の1/350のヤマトの発表のとき、担当の方がこれをきっかけにヤマト関連のプラモデルシリーズを進めたいみたいなことを言っていたのだけどEXモデルの艦載機三つが出たくらいだったなぁ。やはりヤマト関連は売れないってことだろうか?

人型と違って可動部も少ないし技術的には簡単なんだと思うんだけど。EXモデルはすばらしいものだったけどちょっと高いんだよね。

バンダイさん、気長に待ってますから!

 

宇宙戦艦ヤマトのプラモデル(Amazon)

関連してそうな投稿

  1. 第52回静岡ホビーショーで宇宙戦艦ヤマト2199の展示の写真
    2013年05月21日(火)
  2. 第52回静岡ホビーショーで宇宙戦艦ヤマト2199の展示を見てきました。
    2013年05月20日(月)
  3. ヤマト・メカニカルイラストレーションズとポスター
    2011年12月26日(月)
  4. 西荻窪で行われたヤマトファンの集いに行ってきましたよ。
    2011年05月06日(金)