さらば宇宙戦艦ヤマトメカニカルコレクション発売中

標記のとおりさらば宇宙戦艦ヤマトメカニカルコレクションが発売になってます。
以前発売されてたものからさらばに関するものをまとめ再発売したという内容ですが。やはりどれもなかなか良い形状をしているな、このシリーズは。

画像

 

 

 

そしてなんとシークレットを引き当てましたよ!

画像

ピッカピカです。銀色だったら空間磁力メッキバージョンだなとか思ったけど。もったいなくてこれ以上の開封はしてません。

ぜひシリーズを続けてもらって新たなる旅立ち以降のメカも出して欲しいな っと。

 

関連してそうな投稿

  1. 第52回静岡ホビーショーで宇宙戦艦ヤマト2199の展示の写真
    2013年05月21日(火)
  2. 第52回静岡ホビーショーで宇宙戦艦ヤマト2199の展示を見てきました。
    2013年05月20日(月)
  3. 新しいプラモデルは売れているっぽい?
    2010年12月30日(木)
  4. 年末にかけて3種類のヤマトが発売されるが
    2010年10月31日(日)