プライズ「光る波動砲ヤマト」「波動砲発射引き金」

ゲームセンターのプライズである「光る波動砲ヤマト」と「波動砲発射引き金」をゲットしました。でもまだ箱を開けてません。

画像

ヤマトのほうは波動砲口が光ります。引き金のほうは蓄積音と発射音が出ます。でこの二つを接続すると連動します。と箱に書いてあります。箱から出してないのでまだ試してません。例の1/350宇宙戦艦ヤマトにはかなわないと思うけどお安く(ゲームセンターの場合運によるけど)かつお手軽にできるのが良いですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

でこれamazonで普通に売ってるんですね。びっくりした。
宇宙戦艦ヤマト スーパーメカニクス 光る波動砲ヤマト
宇宙戦艦ヤマト 1/1スケール 波動砲発射引き金

関連してそうな投稿

  1. 第52回静岡ホビーショーで宇宙戦艦ヤマト2199の展示の写真
    2013年05月21日(火)
  2. 第52回静岡ホビーショーで宇宙戦艦ヤマト2199の展示を見てきました。
    2013年05月20日(月)
  3. ヤマト・メカニカルイラストレーションズとポスター
    2011年12月26日(月)
  4. 西荻窪で行われたヤマトファンの集いに行ってきましたよ。
    2011年05月06日(金)