宇宙戦艦ヤマト復活篇での新キャラ

宇宙戦艦ヤマト復活篇ではたくさん新キャラが出てくるよね。そしてそれぞれに映画の中では語られていないドラマがあるだろうことがとても感じられるんです。
多くの映画では出てきたキャラはそのストーリーの中で見ることができるドラマが全てであると満足できるんですが、復活篇でのキャラどれにも画面に登場するまでにいろいろなドラマがあっただろうなと想像させられるのです。これはヤマト好きのひいき目かな?

そんなわけで復活篇の前にテレビシリーズがあってもよかったのではないか、とかもし今後テレビシリーズがあるのであればその辺を見せて欲しいなと思うんですよ。

関連してそうな投稿

  1. 復活篇が10月2日夜に放送された。
    2013年10月05日(土)
  2. 宇宙戦艦ヤマト2199 「第七章」と「テレビ放送あす最終回」
    2013年09月28日(土)
  3. オープニング曲
    2013年07月23日(火)
  4. 宇宙戦艦ヤマト2199第六章公開中
    2013年06月25日(火)