今度のヤマトリメイクでストーリーはどうなるのかな?

今回の宇宙戦艦ヤマトのリメイクによってストーリーはどうなるんだろう?

大筋での変更はありえないとしても個々のエピソードは結構変わるかもしれませんね。
あるエピソードはなくなるけど別に新たなエピソードを追加するとかいうのもありそうです。
私は以前から用語の整理、ミスの修正、物語に影響のない範囲で科学的間違っているところの修正、といったことだけしてあとはそのままでと考えていました。
でも実際のところはもう少し変更があるんでしょう。そうでなければもう一度作る意味がなく単に再放送でもいいわけですから。

 

関連してそうな投稿

  1. 宇宙戦艦ヤマト2199第11話先行上映ありました
    2012年11月10日(土)
  2. 復活篇第二部へはどうつなげるのだろう?
    2012年09月24日(月)
  3. 2199と復活篇第二部との関係
    2012年09月23日(日)
  4. 宇宙戦艦ヤマト2199公開でちょっと気になる細かいこと。
    2012年04月10日(火)