今度のヤマトリメイクでキャラはどうなるのかな?

今回の宇宙戦艦ヤマトのキャラクターデザインやコスチュームはどうなるんだろう?
最近製作された復活篇のことを考えると特に変化はなさそうですね。
ただ、女性キャラが増えるかどうかが問題です。復活篇でもSPACE BATTLESHIPヤマトでも女性キャラが大勢いました。一部キャラの性別変更もないとは言えません。
しかし宇宙戦艦ヤマトは熱い男たちの物語であるはずなのであまり増えてほしくはないです。

そして声優さんですけど、これは全部入れ替えになるでしょう。同じにしたくてもできないキャラもいますし。
ただ、ゲームなどで新たに声を当てていた声優さんがそのままこのリメイク版ヤマトで声を当てることは十分考えられます。

そうそう、ガミラス人の肌の色を最初から青くするかどうかも気になりますね(笑)

 

関連してそうな投稿

  1. 宇宙戦艦ヤマト2199第11話先行上映ありました
    2012年11月10日(土)
  2. 復活篇第二部へはどうつなげるのだろう?
    2012年09月24日(月)
  3. 2199と復活篇第二部との関係
    2012年09月23日(日)
  4. 宇宙戦艦ヤマト2199公開でちょっと気になる細かいこと。
    2012年04月10日(火)