ヤマトページ移転します。

「宇宙戦艦ヤマトページ」というwebページを作っているのですが、サーバーを変えたのでURLが変わりました。

新しい「宇宙戦艦ヤマトページ」はhttps://yamatopage.net/です。
内容は少し見直しましたが、ほぼ同じです。
HTML5とCSS3で書きなおしたので古いブラウザだと表示が変になるかもしれません。

 

旧サーバー(http://www.shonan.ne.jp/~kenji/)のページは1996年に開設してるので16年になりますね。当時、宇宙戦艦ヤマトファンページが全くなかったのでなければ自分で作ろう!としょぼいながらつくりました。途中、全く更新しない年もあったりしました。
そして宣伝活動は一切したことがないけどそれなりの閲覧数があってうれしいです。

そんな旧サーバーのページは2012年12月31日までこれまで同様に更新します。そして2013年1月31日で閉鎖になります。
そして新しいサーバーでの宇宙戦艦ヤマトページをよろしくお願いします。

関連してそうな投稿

  1. ブログ移動しました
    2013年10月14日(月)
  2. 当ブログの予定
    2008年08月10日(日)
  3. ブログ開始
    2008年08月10日(日)