宇宙戦艦ヤマト2199テレビ放送まであとひと月!

宇宙戦艦ヤマト2199テレビ放送は4月7日から!あと一か月!
MBSの宇宙戦艦ヤマト2199ページ
宇宙戦艦ヤマト2199オフィシャルサイト

もうすぐテレビ放送が始まりますね。これまで順次劇場でイベント公開されてきましたけど、そういうのを見に行くのは正直以前からのファンがほとんどだろうと思います。劇場に行かなければならないし、お金を払わなければならないし、ですからね。

でも、テレビ放送ならちょっと見てみようという人も多いでしょう。そこで爆発的人気にならなくてもいいから、全話放映後も話題になり続けるようになったらいいな、と思います。
日曜午後5時からというのはいろんな人が見やすい時間帯かな?

イベント上映は全部見てるけど、やっぱりテレビ放送されるのはちょっと特別な気持ちです。楽しみだなぁ。

 

関連してそうな投稿

  1. 宇宙戦艦ヤマト2199 「第七章」と「テレビ放送あす最終回」
    2013年09月28日(土)
  2. オープニング曲
    2013年07月23日(火)
  3. 宇宙戦艦ヤマト2199第六章公開中
    2013年06月25日(火)
  4. 宇宙戦艦ヤマト2199第五章公開
    2013年04月16日(火)