宇宙戦艦ヤマト2199第五章公開

宇宙戦艦ヤマト2199第五章が公開されましたね!

第四章までにいろいろと思わせぶりなことがありましたけどその多くがはっきりとしました。これであのときのあれはなんだろうなぁと思いながら見ずにすみ、これからどうなるんだろうということに集中できます。

そしてガミラスの大艦隊とヤマトとの戦闘!これがもう大変なことになっていて4話分まとめてみると疲れます(^_^)ドメルとの初戦がこれですから七色星団ではどうなってしまうのだとはらはらわくわくします。

ほかにもいろいろなエピソードが単独で存在するのではなく、ちゃんと話がつながっているのがわかります。前の章でのエピソードや登場人物はそのときだけのものではないのです。

早く次が見たいです。でもそれだと最終話も早く来てしまうんですよね。

 

関連してそうな投稿

  1. 宇宙戦艦ヤマト2199 「第七章」と「テレビ放送あす最終回」
    2013年09月28日(土)
  2. オープニング曲
    2013年07月23日(火)
  3. 宇宙戦艦ヤマト2199第六章公開中
    2013年06月25日(火)
  4. 宇宙戦艦ヤマト2199主題歌はProject YAMATO 2199
    2013年04月09日(火)