CR宇宙戦艦ヤマト2の特設サイトが

久しぶりにCR宇宙戦艦ヤマト2の特設サイトをみたら結構充実してた。やっぱり最新のCGだとかっこいいなぁ。このクオリティでパチンコじゃなくて映画を作ってくんないかな。どうも実際に今作ってるみたいなんだけどどういうできになるだろうか。

あと山本梓の森雪のコスプレが案外自然なんで驚いた。雪の艦内服ってコスプレすると残念なことになるのが普通だったのに。コスプレ服の方も技術が上がっているのかな。

それとバンダイさんは黙ってみてる場合じゃないと思うぞ。PS、PS2で出してたゲームをリファインしてパチンコヤマトに負けない画面をつくってPS2かPS3で出すべき、とおもう。

このCR宇宙戦艦ヤマト2の特設サイトにブログパーツが用意されてたんでパチンコだけどなぁと思いつつ当ブログにも貼ってみた。どうだろうか?

関連してそうな投稿

  1. ヤマト・メカニカルイラストレーションズとポスター
    2011年12月26日(月)
  2. 西荻窪で行われたヤマトファンの集いに行ってきましたよ。
    2011年05月06日(金)
  3. 由利高原鉄道で宇宙戦艦ヤマト号5月から
    2011年04月16日(土)
  4. 松本零士監修 宇宙戦艦ヤマト 大クロニクル
    2011年01月09日(日)