実写版ヤマト公開前にアニメのヤマトの放送はあるか?

そういえば実写版ヤマト公開前にアニメのヤマトの放送はあるんですかねぇ?

復活篇公開前には深夜に放送されました。実写版公開前ではどうか?

やっぱり深夜に劇場版の放送のような気がしますね。一般的に行われてる9時台から映画を放送するように劇場版を流すということはさすがにないんじゃないかと。
テレビシリーズを放送したらすごいんだけどこれも難しいんだろうな。

TBSだしね。日本テレビはもう宇宙戦艦ヤマトを完全にTBSに渡してしまったんだろうか。一時期夜7時台にアニメを放送しようという構想の中にヤマトもあったくらいなんだけどな。

実写版はさらばのストーリーも混じっているということだからさらばも放映したりして?

関連してそうな投稿

  1. ヤマト・メカニカルイラストレーションズとポスター
    2011年12月26日(月)
  2. SPACE BATTLESHIP ヤマトは宇宙戦艦ヤマトではないのか?
    2011年07月10日(日)
  3. なぜ木村拓哉だけなにをやっても木村拓哉といわれるのか?
    2011年07月09日(土)
  4. DVD,Blu-ray SPACE BATTLESHIP ヤマト
    2011年06月27日(月)