今度のヤマトリメイクで主題歌はどうなるのかな?

今回の宇宙戦艦ヤマトのリメイクによって主題歌はどうなるんだろう?

ヤマトのTVシリーズでは3作ともあの主題歌でした。たとえイスカンダル行かなくても(笑)
復活篇でさえアルフィー版でしたけどやはりあの曲でした。

となると今回のリメイクでもやはりあの曲になりそうです。ただ、新規に録音しなおすとか歌い手が変わるとかという可能性がないとはいえません。

やはりささきいさおさんに新たに歌ってもらうという可能性が一番高いような気がします。

 

関連してそうな投稿

  1. 宇宙戦艦ヤマト2199第11話先行上映ありました
    2012年11月10日(土)
  2. 復活篇第二部へはどうつなげるのだろう?
    2012年09月24日(月)
  3. 2199と復活篇第二部との関係
    2012年09月23日(日)
  4. 宇宙戦艦ヤマト2199公開でちょっと気になる細かいこと。
    2012年04月10日(火)