大した内容じゃないのにいまさらヤマト2199第二章イベント上映について

ブログ用に下書きを書いただけになってました。いまさらですがアップしたいと思います。大した内容じゃないけど。

———————————————————–
横浜ブルクで初日(30日)初回をみましたよ。いやー、良かった。
各キャラクターが動き出してヤマトの戦闘シーンがあって見応えありました。

山寺さんのデスラー総統も発表時はちょっと想像がつかなかったけど、実際聞いてみるとなかなかいい感じですね。
真田さんも第1章からずっと表情のない冷たい印象だったけど途中でちょっと感情が出てきていい感じになりました。

ちょっと気になったこと。それはメインエンジンと補助エンジンの噴射の炎(?)が長すぎだと思うんです。なんかやり過ぎに見えちゃう。

私がリメイクを妄想するとちょっとした修正をしてつぎはぎな感じになるけど、この2199はパーツごと交換していてあのヤマトだけど新しいヤマトなんだなと思ったです。
———————————————————–

 

関連してそうな投稿

  1. 宇宙戦艦ヤマト2199 「第七章」と「テレビ放送あす最終回」
    2013年09月28日(土)
  2. オープニング曲
    2013年07月23日(火)
  3. 宇宙戦艦ヤマト2199第六章公開中
    2013年06月25日(火)
  4. 宇宙戦艦ヤマト2199第五章公開
    2013年04月16日(火)